5月13日から始めまして

一ヶ月弱経過しました。




とはいえ

なんちゃってスクワットです

足を肩幅に開いて

腕を後頭部に当てて

ゆっくりと

屈伸する




とにかく

1日5回だけを

続けようと思い

ワンセット5回を

気が向いたら朝晩やってみるもよし

感じです



面倒だ〜

やらなくていいか〜?

って思う日もありました。



あっ

1日か2日はやってない日あります

風邪気味デシた看板持ち





それで

なんでブログに書こうかと

思ったかというと



昨日

突然、

なんちゃってスクワットを

ワンセット10回

やりたくなったんです〜びっくり




しかも

かつて

始めた頃のように

付加を感じない〜爆笑




不思議〜

私ってすごくないか?

密かに

心の中でつぶやきましたとも口笛




いつも運動系は

続いた試しが無いので

嬉しいです照れ



もう少し続けてみようと思います。



皆様も

1日ワンセット数回のみ

運動なんぞ

始めてみては如何でしょうか?



少し自信が付いてきますよ〜不安


ではでは




最後まで

お読み頂き

ありがとうございます