9人でランチ会
食べるの大好きNICO☺︎です。

友達に教えてもらったお店
『アドマーニ 鴻巣店』
このお店、メニューはちょっと違うみたいだけど、北本にも店舗あり。

{E2E05F54-AEC1-4C1B-8621-25BDDD42143C}

可愛いお店
もちろん店内もオシャレだったよ。

{772A811B-075A-4240-8F62-FF1740006B58}

{BB9937DB-06B2-49F8-84F3-7B5E6CAE367A}

{0F1FB44F-04B3-4D46-953C-1753D9A261C3}

11時のオープンと同時に入ったけど
あっという間に満席。
14時までいたけど、その間にも次から次へと
お客さんが入れ替わり…

なかなかの人気っぷり

これだけ可愛いと居心地もいいしね



人気の秘密はそれだけじゃない!

子連れママさん向けに、キッズルームやオムツ替えコーナー、広めのお手洗いに、テラス席

近所だったらしょっちゅう来ちゃいそう



もちろん肝心のお料理も

{0400CAE7-83C4-49A7-A6AC-401AB11C5F93}

プレートランチセットをチョイス

豚肉のソテーが柔らかくて美味しかったぁ〜
ぱんか雑穀米が選べて、私は雑穀米選んだけど、パンも柔らかくて美味しかったよ!
これにドリンクがついて1350円(税込)

コーヒーも紅茶も美味しかった☕️

これだけでも満腹だったけど、鴻巣店で人気なのは
丸ごとシフォンケーキ

{39F525D5-A38D-4940-8DB2-F4164F1B15B6}

はちみつかメープルシロップが選べて
しっとりふわっふわ

これで756円(税込)

4人でシェアしました


この他にも多種ケーキ類
ランチはパスタやグラタン、サラダのセットなど…
どれもボリューミーで大満足のメニュー

また来たいお店になりました!
次はパスタメニュー食べたいな

{ED1E6E0D-E062-4BB0-8B2D-BF8D6DAA4B12}



教えてくれたお友達に感謝〜