1カ月で、整形級の小顔になれる | ゆるグルテンフリーずぼらレシピ

ゆるグルテンフリーずぼらレシピ

できるだけ手間をかけずに、美味いグルテンフリーのご飯が食べたい一心で、ずぼら手間なし爆速のゆるグルテンフリーのレシピを研究しています。

お腹の健康情報を集めるのが趣味で、SIBOと酷い便秘をするっと治しました。

 

同じような遺伝子からできていそうな顔

同じような系統だなと思う顔

 

ただ、同じ系統でも、

ある人は、すごくキレイで整っていて、

ある人は、なんかもっさりしている。

 

なんでだろう?と思っていました。

 

身体なら、ボディラインを整える系の

筋トレやストレッチなどの情報がたくさんあるし、

ビフォーアフターの写真もよく見るので、

「ボディラインは、自分で整えられる」と

思えています。

 

でも、話が、顔のことになると、

ダイエットで小顔にはできるけど、

身体のようにラインを整える系の情報は少なめ。

 

お箸を噛んで、頬をダイエットするとか

小顔矯正するとか

なんだか少し系統が違うんですよね。

 

 

でも、この1カ月半ほどで、

私、顔が急激に整いました。

 

以前は、

顔がなんだか間延びして長いし、

頬骨は出ているし、

キレイとは思えない状態でした。

 

それが、急激に、顔が短くなって、

小顔になったんです。

全体的にも整いました。

 

鏡を見て、自分の変化にびっくりです。

 

 

で、たまたま、情報検索していたら、

mewing(みゅーいんぐ)という、

顔を整える手法があると知りました。

 

こんな感じ↓

 

I Did MEWING Everyday for 100 Days (youtube.com)

 

全体的に顔が整っています。

すごいハンサムになっています。

 

注目してほしいのは、

フェイスラインから、首のラインまで整っていること。

 

これ、たった3カ月(100日)の変化だそうです。

 

 

私の顔は、

1カ月半で劇的に変化したのですが、

私はミューイングを行っていません。

 

ただ、ミューイングの動画を見ていると、

似ている部分があると気づきました。

根本は同じなんです。

 

具体的に、私がやったのは、

・身体をほぐすこと

・腹式呼吸をすること

・姿勢に気を付けること

 

主に、この3つです。

 

 

顔が崩れてきたり、長くなるのは、

結局、身体や顔の筋肉が、

崩れているからです。

 

だから、それを整えてあげればいい。

 

顔が変わると、気分があがります。