ご訪問ありがとうございますベル

本当の自分を生きるお手伝いをしています、ヒーリングサロン『Amazing Grace』のヒーラー、マシェリです照れ

本日は七草ということで、七草粥を作りました乙女のトキメキ
胃を休める為に、私は菜食サラダ
他の皆は、卵の七草粥キラキラ
お塩と野菜ブイヨンで味付けして、グルテンフリー醤油をかけて頂きましたもぐもぐハート
サイドからのアングルカメラ乙女のトキメキ
お正月の時と同じ紫のランチョンマットと、アイボリーのテーブルランナーを使用キラキラ
フラワーアレンジメントもお正月用に購入した、鶴のフラワーベースのお花を使用ハート

自分の町内の氏神様のみ参拝していましたが、足利の総社が八雲神社という事を教えて頂き、八雲神社へ参拝することにしました流れ星
森高千里さんの『渡良瀬橋』の歌詞に取り上げられている神社です神社
主祭神は須佐之男命(スサノオノミコト)。

八雲神社は、平成24年12月に火災で焼失しましたが、
伊勢神宮より、平成25年の式年遷宮時、月読尊荒御魂宮(ツキヨミノミコトノアラミタマ)の本殿・幣殿一式を贈与頂き、他に例を見ない良縁が重なり、復元したとのことキラキラ
本殿は開放されていて、とても素晴らしく、感動しました神社乙女のトキメキ

私の住む町内の氏神様は、主祭神が、伊邪那岐命(イザナギノミコト)、伊邪那美命(イザナミノミコト)二柱です神社

その子供である、天照大御神の弟神、須佐之男命が主祭神で、月読尊荒御魂宮を一式頂いて再建された、八雲神社が足利の総社という、不思議なご縁があったことを知り、
『八雲神社にも毎月お参りにいかなければ!!
と強く感じた為、いつも参拝している氏神様に加えて、八雲神社へも参拝する事にしました神社

今日は、凄い強風で一瞬出掛ける事を躊躇しましたが、
八雲神社へ向かう途中、555や777、そして私の誕生日の数字を何度も見かけたので、良い変化を起こせたのではないかな、と思っていますおすましペガサス乙女のトキメキ

こんな風に、今年は小さな変化を沢山起こして、不要なものをどんどん手放していきたいと思いますアップ