こんにちは、こんばんは。
最近動画で小麦粉・ヒスタミン・アレルギーを見ていたので、このブログも紹介しなければと書き始めたわけです。
※私が見た動画を再度見つけたので最後に貼り付けておきます。
もしかしたら薬が嫌いな方でも「ヒスタミン」という言葉を聞いたことがあるかもしれません。簡単に書きますがグルテン等を接種するとヒスタミンを分泌するマスト細胞(肥満細胞)が指令を出し、過剰にヒスタミンを分泌することでアレルギー症状が出やすくなり、それぞれ十人十色弱い部分に反応し「アトピー性皮膚炎」「花粉症」等のようになっていくということでした。
最初に言っておきますが、電磁波や小麦粉を取らないほぼ完ぺきに生活習慣を管理している知り合いでも2~4月頃までは花粉症のような症状が酷いです。また私は完全にではありませんが小麦粉製品の摂取を極力少なくし一日の食事回数を一回に減らすことで、花粉症の症状がかなり改善されました。
この記事を書いている2月半ばにはすでに目が痒く鼻が詰まるという症状が数年前では当たり前でしたが、今ではほぼ症状は緩和されています。これについては過去の記事でも書いていますのでこれくらいしにします。
今回のこの中村先生のブログでは、小麦粉の製粉所職員の方の会話内容が書かれていますがやはり小麦粉の前に日本で流通している食物にはこういった毒物が吹きかけられているのは皆さんもご承知だと思います。
この小麦粉とシェディングに関して今更と思う方もいるかもしれませんが、まだまだワクチンを接種する人はいると思いますのでシェアさせていただきました。
会社内でもそういったシェディング情報が広まり社員の訴える人数が増えて対応してくれるような社長並びに上司がいてくれればいいでしょうが、そんなの気のせいだと精神論で抑えてくるアホが多ければ辞めるという手段が出てきますよね…。
皆さんの環境ではいかがでしょうか。