ワクチン被害者遺族の会・繋ぐ会代表:鵜川和久氏 / Twitterスペースで語る | 私と流れる時間の記録

※FBプロフィール画像から

 

こんにちは、こんばんは。

 

ワクチン被害者に寄り添い、先頭に立って戦っている鵜川和久氏。先日のNHK偏向報道を初め週刊誌などのメディアや国へ訴え、また全国に赴き実際に遺族の声を届けています。

 

その鵜川さんが華さんのTwitterスペースで貴重なお話をしていましたので、微力ですが拡散させていただきます。

 

 

※Twitterの仕様が変わり現在ではTwitterアカウントを所持してログインしていないとアーカイブが聴けないようになりましたのでご注意ください。

 

ある意味、こういった場所だったり実際講演会で発言しているものが何も脚色されない内容であり、私が当ブログで発言している際にももしかしたら小規模でも大げさに話したりしている可能性はあるわけです。

 

ですのでこういった生の声というのは、一般的にはもみ消されてしまう内容だと思いますが「実際はこうである!」という内容を是非多くの方に聞いてもらいたいと思っています。

 

簡単ですが、今回はこの辺で。