更新終了日、前日にあたり | 私と流れる時間の記録

 

こんにちは、こんばんは。

 

最近になりフォローして頂いた方もいらっしゃいますが、明日の12日をもちましてこれまで私自身が気になり伝えていきたいという内容の更新は終了となります。

 

私のブログは1年間ですが、この茶番デミックが始まってから3年目になりますが皆さんの意志や行動するべき方向性は決まってきているのではないかと思います。

 

個人的にワクチンやマスク等の情報は国内外から適度に集めてアップデートしていこうと思っているのは事実ですが、その頻度は間違いなく今までよりも減るでしょうし情報を得る場所も減らそうと思っています。

 

HEVENESEのメインでもあるマレさんのお店キックバックカフェに食事をしに行ったときに、軽く店員の方とお話をさせていただくことがありました。その中で、伝え続けていくことが大事と言うことに関しては賛成ではありますが、その場合はある程度名が通っている方に振った方が効果が高いと思っているので、この二番煎じのブログではなくそういったライブ・ブログ・SNSを参考にした方が良いと思ったからです。

 

簡単ですが、今後も参考にするであろう場所を書いておきますが常にご覧いただいているかたであれば、引用しているものが多々あるのがお分かりかと思います。

 

・参政党関連のYoutube動画・LIVE

・HEVENESEのYoutubeLIVE(毎週日曜日20時~)

・Twitter 「タマホイさん」「マタタビの羅針盤さん」

・GETTR 「高橋 剛さん」

・ブログ 「ナカムラクリニック 中村篤史先生」

・Facebook 「木村正治さん」「鵜川和久さん」

・内海聡先生(各種SNS) 

・鹿先生(ニコニコ動画)

・井上正康先生(YoutubeチャンネルBAN/2022年8月現在)

・CBCニュース

・我那覇真子さん

・及川幸久さん

 

等々まだまだあります。

 

抜けがあるかもしれませんが、こちらのような情報を見て視野広く参考にさせていただこうと思います。

必要のない情報かもしれませんが、1年間休みなく更新してきてよかったと思います。少なくとも実際のつながりもできました。この場を借りてお礼申し上げます。

 

それと趣味のようなどうでもいいものはたまに更新するつもりですが、意外に気まぐれなのでどうなるかわかりません。

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました。