こんにちは★


優希です^^




子供たちの病気が快方に向かっています♪^^


病院に行って、別の薬をもらって

飲むのをいやがってもしっかり飲ませるようにすると・・・


少し咳が出なくなってきました★


ぐったりしていた息子にも笑顔が出てきました~


でも、まだ何も食べれないんですけどね^^;

おっぱいだけで生きています☆




あ、特典請求やご質問ございましたら

遠慮なくメッセ、メールを送ってくださいね★


子供が病気でもメッセやメールができます^^

音速では返事できませんが、ちゃんとお返事いたします!




ところで、せどりの方は在宅電脳せどりオンリーで

頑張ってます☆



ブックオフとか行きたいな~・・・


なんて思うけれど


今の子供たちの状況を考えると

連れまわすことはできないから行けませ~ん><;



なので、やっぱり家でやるしかないのです^^




で、今日は、プレミアム商品リストをダウンロードして

商品をリサーチしていました★


中には国内にはないので

海外から輸入した方が良いものも結構出てきましたね~


ジャンルによると思いますが

今日リサーチしたジャンルは海外仕入れが適しているようです♪




「在宅電脳せどりPERFECT」でAmazing Amazon Life!

このAmazon Lifeのランキングの振れ幅を見てください!


これは是非とも仕入れたい振れ幅ですよね^^v



こういう商品を見つけると疲れていても


また頑張ろう♪


っていう気になります!




あ、でも、こういう商品、案外すぐに見つかるんですよ~★


私の方法は基本的にはしらみつぶしです。


急がば回れです^^



さ~って、子供も元気になってきたので

気持ちも新たに仕切り直し♪


もっともっとリサーチするぞ~~~!!!




⇒ 在宅電脳せどりPERFECT 基本教材パック


⇒ 在宅電脳せどりPERFECT 180日間メールサポート&コンサルパック



無料会員登録が可能です^^

仲間がたくさん増えています!


⇒ Amazon Life





【在宅電脳せどりPERFECTの特典】


このブログよりご購入頂いた場合は

次の特典をつけさせていただきます。


特典が増えました!!!ご確認を!

まだもらていない人はご請求ください^^

(yuyu_netlife★yahoo.co.jp ★は@に

注文IDを伝えて頂ければお送りできます)


NEW①神アフィリエイト氏×在宅電脳せどりPERFECT 福田和輝 対談


インフォトップアフィリエイターNo.1に輝いたこともあるスーパーあっフィリエイター

神アフィリエイト氏との音声対談です。

②ebayトレジャー千田朋明 × 在宅電脳せどりPERFECT福田和輝 対談


5月28日の大阪セミナー後に収録した対談動画です。

・成功する為には

・最初の成功体験

・無形資産と有形資産

・感情の読み方


③AmazonLifeプレミアム30日間無料チケット

(通常教材ご購入者様には15日間の無料チケット

が付くのですが、私のブログからご購入頂いた場合

30日間無料となります!)



NEW④在宅電脳せどりセミナー動画配信

2011年5月28日に大阪で行った在宅電脳せどりセミナーの内容を
動画でお届けいたします。

セミナー動画は現在、編集作業を行なっておりますので
作業が完了次第、随時メールにてダウンロード先をお知らせいたします。
(編集作業完了は6月末ごろの予定となっております。)


⇒ 完了致しました!こちらは別途ダウンロードURLをお伝えしますので

 メールでお申し込みくださいませ。

 申し込みメルアド: yuyu_netlife★yahoo.co.jp(★は@)



⑤優希のサポート

メール(yuyu_netlife☆yahoo.co.jp)やスカイプ等で一ヶ月間サポートします。

スカイプは予め予約を入れて頂く形になります。



在宅で電脳せどりをするならこちら!