今日やっと見れた

最近仕事ハード昼休みも10分もとれない

とにかくこなす

こなす

こなす

今日終わっても明日もそのつぎの日も


春に散る ボクシング映画

佐藤浩市と横浜流星がいい演技を

僕のこころを打ちました


リスクを取りに行くのが男だと思わされました

安定を求める姿勢では本物を実感できない

僕はなにをやってんだと思わされました


佐藤浩市は横浜流星選手のトレーナー

心臓の病をもちながら

何回もニトロで痛みをやり過ごす

僕も胸にいつもニトロを忍ばせている


横山流星

目やられているのに世界選手権の試合

勝利したが片方の視力を失った


佐藤浩市は試合終わったあとに1人で花が散り始めた桜を見に行って倒れて死んだ


春に散る


明日はあてにならない

今をつかまねば


明日から僕も姿勢を変えよう