カルピスの謎の白い物体の正体はYourSelf | 怖いお化け屋敷企画製作プロデュースオフィス【オバケリア】お化け屋敷アソシエーション お化け屋敷クリエイターSTAFFブログ

怖いお化け屋敷企画製作プロデュースオフィス【オバケリア】お化け屋敷アソシエーション お化け屋敷クリエイターSTAFFブログ

あらゆる場所をお化け屋敷にし様々な人をおばけにしてきた張本人MTY=マイケルティーを追え Investigate MTY
それは、お化け屋敷のスペシャリスト マイケルティー
【お化け屋敷プロデュース企画制作お化け屋敷クリエイターチームブログ】[meat dool Report]



そういえばカルピス飲んだ時、謎の白いのが喉にたまっていた事を何十年ぶりかに思い出して、進化したんだカルピスと思っていたら、大人になるにつれて無くなる子供の唾液に多いという成分レチンによる化学反応だったと知って 自分が進化した様な寂しい様な.....
6/1 2:07


@MTYamaz 思いがけずこの話共感RTいっぱい頂けて嬉しい

☞こうなれば逆にレチン配合カルピスを欲しく成って来る。。。。。
固まって出てこないか。。。。。

子供に唾を入れて貰えばいいのか。。。。。変態チック
。。。。。レチン犯罪

ブログを更新しました。「観覧注意【画像】 柄本明さんによりレーザー切断された佐藤フルボディダミー『リアル鬼ごっこ』」→http://amba.to/MchLIh
6/1 3:11

名優 柄本明さんによりレーザー処刑マシンで切断された佐藤さんフルボディダミー『リアル鬼ごっこ』顔、腹部、腕、脚部サックリ切断分離。 http://t.co/pmnqiS9p
6/1 3:22

『リアル鬼ごっこ』よくMTYと間違われるが実はMTYのホラーアトラクションでキャストとして働いていたMTYの弟としてよく間違われていた俳優をMTYがこの役へキャスティングした事が要因。MTYは映画終盤で鬼にワイヤーで切断される。 http://t.co/cexcL46w
6/1 3:42

名優 柄本明さんによりレーザー処刑マシンで切断された佐藤さんフルボディダミー『リアル鬼ごっこ』R指定からの逃れる為に全ての切断面は映されなかった上にVFXスモークが被せられ、これが唯一切断面初公開となる。 http://t.co/yCkA6yKG
6/1 3:42

ブログを更新しました。「ホーンテッドマンションダークシャドウキャリーキックアス2メリダジョブズヴァンヘルシングぱみゅ」→http://amba.to/JxFAUj
6/1 13:46

I posted a new photo to Facebook http://t.co/QGmAAvZ9
6/1 23:15


★MTYのアメイジングな
クリエイションPhotoやメイキングは
こちら☟
facebook.com/MTYattraction


MICHAELTY がアイティメディアのキュレーションメディア「ONETOPI(ワントピ)」専任キュレーターに任命されました。

@onetopi_osusume
【トピックオープン】「ホラーアトラクション」( @horror_1topi )!
キュレーターはお化け屋敷、ホラーアトラクションプロデューサーも務めるMICHAELTY [マイティー]氏。
夏前に是非チェックを!

~「ONETOPI(ワントピ)」
特定のジャンルについての必須トピックを専任解説者がコメント付きで紹介してくれるアイティメディアによるスマートフォン向けのキュレーションメディア。
iPhone • Androidアプリもリリース!