image

 

 

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

突然ですが!

 

ヤマダ電機のスマホキャッシュバックが

すごかったので緊急シェアします爆笑

 

 

 

 

 

先日、夫のスマホの乗り換えに

ヤマダ電機へ。

 

 

 

 

 

iPhone14が月額2円!で手に入り

キャッシュバック現金20000円!

 

 

 

 

 

しかも!

私もついでに乗り換えたので、合計40000円!

 

 

 

 

 

 

そして、なんと、なんと!!びっくり

 

 

 

 

 

ひかりも変えると

成約記念に44000円分の家電

好きに選んで持ち帰ってくださいと爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

仮にソフトバンクの光の残債があっても

30000円まかなってくれるので

わが家は実質0円でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そんなにサービスしてもらっていいの~ラブ

とにかく、びっくりしたのですが

 

 

 

ヤマダ電機のお姉さん

安くなるように色々考えてくれたのがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

↑これだけだとわけわからないですよね^^;

 

 

 

 

 

詳しく説明すると、

 

 

 

 

 

ソフトバンクからsimのみUQに乗り換える

(ここでキャッシュバック20000円がもらえる)

 

 

 

 

 

UQのプランで24時間カケホをつけると

高くつくけど

家族に60以上の方がいれば、1100円引きになる。

 

 

 

 

 

これは、同居していなくても

同一姓であれば

60歳以上の保険証コピーあれば大丈夫🙆

 

 

 

 

 

これで、UQの月額は20GBで3058円おねがい

 

 

 

 

 

 

auのiPhone14のキャンペーン中とのことで

スマホスタート割扱いで新規申し込みを契約。

 

 

 

※家族に22歳以下がいる場合のみ

この条件が可能。

学割扱いになり

20GBで月額1078円で使える。

 

(息子に保険証コピー送ってもらいましたグッ)

 

 

 

 

 

 

UQsimau iPhone14sim

二つの契約で月40GBが4136円で使えることにびっくり

 

 

 

 

 

 

そして、

UQに乗り換えたsimを➡iPhone14に挿し、

 

iPhone14には、

 

 

  • 主回線
  • 副回線

 

 

の2つが入ります。

 

 

 

 

 

でも、ここで注意⚠️なのが、

副回線では電話しないこと

 

 

 

 

 

副回線のauにはカケホに入っていないので

料金発生してしまいます。

 

 

 

 

 

なので、電話は必ず主回線でウインク

 

 

 

 

 

ちなみに、

iPhone14を2年使った場合

2年間は、月額2円。

 

 

 

 

そのあと、引き続き使うと

iPhoneの残金の

88130円は払う形になるけど、

 

 

他社に乗り換えて

使っていたiPhoneを返却すれば

一切残債の請求はなし!

 

 

 

 

乗り換えしながら

キャッシュバックもらいながら

お得に新品が利用できる!

 

 

 

 

店員さんに、そう教えて頂き、

とーってもお得に乗り換えできました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20GBも使わないからauは早く解約したい!

その場合でも、

最低でも6ヶ月は使った方が

よいとのことでしたよ〜。

(早期解約だとブラックリストに載る可能性があるため)

 

 

 

 

 

契約前に

夫の実家に保険証を借りに行ったのですが、

洗濯機を買い替えたいと

義母も一緒にヤマダ電機へ。

 

 

 

 

 

わが家は、今のところ家電は必要ないので、

特典の44000円を使ってもらい

義母から44000円の現金をもらいましたグッ

合計84000円ラブ

 

 

 

 

 

 

わが家が行ったのは23日だったのですが

27日まで在庫限りの

キャンペーンやっているとのことでーす爆笑

 

 

 

 

店頭ポスターには、

他社からソフトバンクに乗り換えは

iPhone14は1円!というのもありました爆笑

 

 

 

 

 

スマホプランって、複雑すぎてよくわからないけど、ヤマダ電機、親切でしたラブ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、忙しくて行くのはムリ!な方も

 

今、見たらこっちでも

キャンペーンやってるみたいびっくり

ブラックフライデーSALEもあるのかな。

 

 

 

わが家のキャンペーンとは違うかもですが

乗り換え検討してる人には

調べてみる価値ありそうですね〜ラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

>>今すぐUQモバイルを見てみる

 

 

 

毎月かかるお金は少しでも安くしたい爆笑

 

今日はお得乗り換えシェアでしたー

 

 

ではまた〜パー

 

 

 

 

 

 

ブラックフライデーは27日01時59分まで気づき

 

 

イベントバナー