天宮です。



クロネコヤマト利用による
FBAパートナーキャリアの
割引プロモーションが始まりましたね。


FBAパートナーキャリア・ヤマトオプション 割引プロモーション(2021年)


説明を読むと、相変わらず
分かり難い文章で書いてある印象。

さらっと流し読みで理解できるような
表現で書いてくれると助かるのに……



まとめると、

キャンペーンの受付期間は
2021年4月22日~10月15日まで

期間中にFBAパートナーキャリア・
ヤマトオプションを利用すると

1つの出品アカウントにつき、
最初の納品に対して15,000円分の
納品割引を受けることができる。


最初の納品で消化できなかった割引は
次回以降に繰り越され、
累計15,000円に達するまでは
配送料0円と表示され無料で送れる。


最初の納品を期間中にしておけば
使わず繰り越された割引額は
2022年4月14日まで利用可能。


ヤマト運輸専用のラベル台紙が必要で
使っているプリンターのタイプに合わせ

レーザープリンタ用A4‐322番

インクジェットプリンタ用A4-396番

どちらかをヤマト営業所に貰いに行くか
連絡して持って来てもらうなり
用意する必要がある。



送り状のサンプル確認は
下記ヤマトホームページから

⇒B2クラウドの送り状用紙につきましては、下記の表とサンプルをご確認ください


ということみたいですね。


とりあえず、

10月15日までに一度利用しておけば
来年の4月14日まで割引の期限はあるから

基本的にパートナーキャリアを利用しない
という場合も割引の権利を貰っておくと

旬が短くて今すぐに数個だけ納品したい
などのケースで活用することもできますね。




いや~しかし、

コロナ禍でネット通販の需要が高まり
いつも荷物満載で走り回っているだろう
ヤマト運輸が

このタイミングでパートナーキャリアを
引き受けて割引キャンペーンまで行うとは
ビックリしました。


もしかして、

Amazonデリバリーパートナーを
増やしたことでヤマトは
Amazonからの荷受けが減ってるのか?


ウチの地域は基本的に
ヤマトが持ってくるから
デリバリーパートナーでの配達が
どんな感じなのかイマイチ分からない。


そういえば、

先日Amazonで購入した商品を
佐川急便が配達してくるという
珍事がありまして、

あまりにも久しぶりだったので
つい『Amazonの荷受け再開したの?』
と尋ねてしまいました(笑)


話によると、大型商品に関しては
佐川急便も配達しているそうです。


たしかに、普段そこまで大きな商品を
Amazonで購入する機会なかったから
今まで気付かなかっただけか(笑)






今日も最後まで読んでいただきありがとうございます、感謝!

あまぞん神社メンバー登録


ブログランキングの応援ありがとうございます。

人気ブログランキング投票


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキング投票



あまぞん神社人気記事まとめ



マカド