天宮です。



せどり無料レポートをチェックしてたら
子どもの使用済みの上靴が高値で売れると
書いてるせどらーさんがいました。


他にも自分にとってゴミと思える物でも
必要な人がいるかもしれないから
同じようなモノが売られていないか
確認しましょう、てきな内容でした。


なぜ、そういう中古品が売れるのか
使途不明と書かれてたけど、

理由は意外と簡単だったりしますよ、

ホントになぜ売れるのか想像できないなら
もう少し思考を柔軟にしましょう。




例えば、ヤフオクでキーワード「上靴」で
落札相場を検索し、中古を選択・高い順に並べ替え。


使いこまれた上靴が数万円とかで取引されています。



注目すべきは出品されてるカテゴリ


高値で売れている商品の多くは
子ども用シューズ⇒女の子用


もう分かりましたよね?



そういう性癖がある人たちが
高値で買い求めているのでは?と想像できるわけ。



自分の娘が履かなくなった上靴を
ヤフオクで売ろうって思いますかね~


ゴミが数万円に化けるとしても売りたくない!





レポート作者さんは、なぜ売れるのか
分からずに書いたのかも知れないけど、

レポートを読んだ人達からは、

あ、そういうモノを売る人なんだね~

という目で見られてしまいますよ…




人の趣味・性癖はそれぞれ違うから
どうこう言うつもりはないけど、

対象が未成年であったり、
犯罪を助長するようなのはNG。



高値で売れるとしても
そこまでして稼ごうとは思わない。



むしろ、子供たちがお金欲しさに
自分たちでそういう商品をネット販売する
可能性だってある訳ですから、

注意すべき親としての姿を考えたうえで
無料レポートのネタを考えて欲しいですね。





今日も最後まで読んでいただきありがとうございます、感謝!

あまぞん神社メンバー登録


ブログランキングの応援ありがとうございます。

人気ブログランキング投票

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキング投票

あまぞん神社人気記事まとめ