1021001


天宮です。


つい、このあいだまで
汗ばむような気温だったのが、

すごし易い気温になってきたというか
一気に肌寒くなりそうな今日この頃

すでに北海道は初雪のニュース流れてたし
冬がやってきますね~


女性に限らず冷え性で悩んでる人は多く
ツライ季節の到来かな。



冷え性にも効果ありそうな商品を発見

フットグルーマーグラン ムーンライト/サンパック



タイミングよくメディアへの露出が続くし
今年の冬の注目商品になれるのか…


《メーカー直営店》フットグルーマーグラン【新商品】[かかと/角質/足裏/フットケア/マッサージ...


↑商品説明はコチラの方が
分かり易いです。

このメーカーの部長さんは、
ナインティナイン 岡村さんの従兄弟らしい

「なるみ・岡村の過ぎるTV」でも紹介され

明日は「所さんのお届けモノです!」
で紹介されるようです。


しかし、フットグルーマーって
結構なお値段しますね…



足裏刺激という効果で言うと、
百均にあるイボイボがついた青竹踏みも
バカにできない、

最初は痛くても、毎日くり返していると
気持ちよくなってきますよ。


何より108円というコスパの良さ(笑)

フットグルーマーを買うお金があれば
青竹踏みを80個は買えるな…


80個の青竹踏みを購入して、
部屋の中に運動場のトラックみたいに
敷き詰めてウォーキングしてみる…

リアクション芸人並みの表情で(笑)

想像しただけでオモシロイ(笑)


動画配信したら、結果的に広告収益で
フットグルーマーも買えたりして。



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます、感謝!

あまぞん神社メンバー登録


ブログランキングの応援ありがとうございます。

人気ブログランキング投票

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキング投票

あまぞん神社人気記事まとめ