0708

天宮です。


先日Amazonで注文して届いた商品を
ダンボールから取り出して見たら、

新品CDを購入したのに、
持ち上げた瞬間に

スリーブケースからプラケースが
スコーンと飛び出してきました!


えっ!

一瞬アタマがパニックになりましたよ…


シュリンクも何もないスリーブケースに
新品のFBAのラベルが貼ってあるし…オィ


コレをFBA納品した出品者もワイルドだが
受け入れたFBAも普通じゃないだろ(苦笑


しかし、いろんな出品者がいるもんだね~

一部の購入者の質が低下してるのも
実感してるけど、

一部の出品者の質の低下も負けてない(笑



こういう出品者に限って、
評価を獲得する方法を検索してたりして…

その前にヤルことあるぞ(苦笑)

最近は、自動削除された悪い評価も
再掲載されることもあるらしいから、
コツコツ丁寧な仕事した方が良いですよ。


マジメにやってたら評価は
サクサク集まりますよ~

アマゾンでの評価獲得の方法



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます、感謝!

あまぞん神社メンバー登録


ブログランキングの応援ありがとうございます。

人気ブログランキング投票

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキング投票

投票のお礼に、本日の せどり運勢を占うおみくじをどうぞ

「あまぞん神社」 せどりおみくじ


大吉「せ・ど・り」なんでもせどりできそうな最高の1日
中吉「ど・り・ふ」ドリフ並みの面白いことが起こりそうな1日
小吉「り・ふ・と」なんとなく一歩上に行けそうな1日
吉 「と・る・せ」単Cで1冊位はせどれそうな1日
凶 「る・せ・ど」意味がなくムダになりそうな1日
大凶「ふ・と・る」メタボせどらー要注意の1日

※おみくじを引く場合はPCブラウザからアクセスしてください。