どん底人生を歩んでいても

誰かとまた歩む人生を選ぶ💕


と決めて未来のimageを形に

音信不通⇒復縁からの

14歳年下の旦那くんと

国際結婚までたどり着き

念願の美養サロンまでOPEN

しちゃいました

 

imageデザインcreator

.です


3か月先の約束をまさかの覚えてることにより

初デートの運びとなった14も年下くん


初デート当日も律儀にLINEをよこす

←割と行きたくない!がワタシwだってよ

  新宿より先なんか帰るのめんどくさい(๑´• ₃ •̀๑)


が、なんせ東京きてまだ1年ちょと

仕事ばかりで自宅付近以外あまり知らないと

言うのだよ。。


ワタシはワタシでお出かけとゆうと周りがいつも

セッティングしてくれていたおかげでお店とか

調べたこたァない!!ときたもんだ


そんなわけで年下彼くんのchoiceのお店で

( *¯ 罒¯*)いー( *¯ O¯*)よーとなりワタシ三軒茶屋へ


道中、仲良しな年下お友達とあーだこーだ

LINEしながらぶつくさ言いながら向かう

←内心友達ちゃん今から遊ぼーってならないか

と期待してたwww断る理由なるしーと。。

そんな期待は待ち合わせの改札をくぐり抜けた

矢先に言われたのでした🤣🤣おそいよっっ


改札をでたらこちらを見ている若者

わかりやすっっ笑


初ご対面

ほそっ。わかっいな、、、

と思ってると

今日はごめんなさい。そしてありがとう

と。。唐突な言葉に驚いた😧


なんでごめんなさい??

の回答はお店で繰り広げられたわけですが

このお店のchoiceが😂😂😂😂


大の魚嫌いなワタシを魚が美味しい😋お店へ


…←絶句

入った瞬間からお魚のかほり

これは嫌がらせなのか??

わざとなのか??


飲み物以外をオーダーしないワタシに

←嫌いだもの

たべれないもの。

食べたら具合悪くなるの決定だもの


遠慮なく頼んでくださいね😊


たのめるかーいっっ😑


不思議に思ったのでしょうね。。


いや。。魚たべれないんだよね……

←固まる年下くん


先にゆーてくださいよぉぉお

←かなり焦ったご様子


どうやらやり取りの中で話していたつもりが

何が好きやら何が嫌いやらは話してなく

とにかく会うこと!だけ話していたのであった


何の罰ゲームか嫌がらせかと思った

というワタシに申し訳ない🙏と彼くん


ごめんなさいは今日は

本当は来るの嫌っぽかったからと思って

来てくれてありがとう😊


こんな事をいうこの年下くんに

物珍しい子だなぁと思った初ご対面デシタ