7歳の男の子、1歳の女の子の在宅ワーママですスター3人目の不妊治療を再開してますキラキラ

 

娘ちゃんのファーストシューズは息子のお下がりを使ってたんですが

 

足の大きさが違うし穴が開くしで西松屋で買いましたハイハイ気づき

 

 

11、5サイズキラキラ

 

可愛いニコニコラブラブ

 

息子のお下がりで次に使えるのは12、5なのでもう12も買おうかなぁ音譜

 

私も今期サンダル買いましたーびっくりマーク

 

このあみあみサンダルニコニコ

 

 

ずっと狙ってて今回3000円に値下がりしてたのでポチしました飛び出すハート

 

かかともゴムなのでさっと履けるし

 

足のネイルが剥げててもこれなら目立たないし

 

素材も丸洗いできそう気づき

 

今日散歩で履いたらあみあみの部分が少し足に擦れましたが

 

1時間ちょっと歩いて大丈夫でしたびっくりマーク

 

 

可愛い飛び出すハートキラキラ

 

今年のメインのサンダルはこれにしますキラキラ