7歳の男の子、1歳の女の子の在宅ワーママですスター

 

この2月から3月の間に3人目の移植へも予定が決まりつつあります気づき

 

今日も病院へ行ってきましたキラキラ

 

今は貼り薬とジュリナの薬を服用中ですキラキラ

 

SHIPSで初めて買い物しましたー飛び出すハート

 

このジレが少し安くなってたんです

 

 

7000円くらい気づき

 

ユニクロで買ったレギンスパンツがとっても履きやすくて

 

ワンピースかスカートが中心だった私がこの春からパンツコーデ中心になりそうですニコニコ

 

それに合わせたブラウスも2着買いましたラブラブ

 

春物は楽しいなぁ

 

妊娠できたらワンピースに戻りそうだけど当分はパンツスタイルを楽しみたいです気づき