7歳の男の子、0歳の女の子の在宅ワーママですスター

 

おはようございます晴れ

 

帰省から帰宅しました

 

自分の実家2泊、主人の実家2泊の4泊5日間でした

 

自分の実家中は私の友人家族と遊んだり(^^)

 

ずっと仲良くしてくれる友人が2人居て

 

29日、30日でそれぞれあってきました

 

どちらの友人の子供と息子が仲良く遊べることに息子の性格と優しさに心から感謝しましたニコニコ

 

主人の実家で年越しで気づけば明けてました

 

 

この3年日記、実は2冊目

 

息子が1歳の時から初めて2冊目も終わりました気づき

 

3冊目を書く年もたくさん良いことありますようにキラキラ