ずっぽし三人組 | In the End, the Choice is All Yours

In the End, the Choice is All Yours

自分の好きなアーティストについてや自分の身の回りの誰がどう見ても、下らないという感情を抱くであろうブルァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!などを書いていきたいと思います♪


ほんとは3月1日に更新しようとしたんすけどね……

疲れきっちゃってねヘヘッ

3月1日は岸田教団&THE明星ロケッツの!

ライブに!行ってきました!!!!







撮影は友ちゃん


ヤバかったね!!ほんと!!最高だよ!!!最高にCOOLだよ!!!!!!

最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!!!!!!!!!


ってなわけでセトリ



DesireDrive
群青

MC
colorful
circleend

MC
マスタースパーク
無重力SINKER
真空のメランコリー
斬月アリア

MC
Cause to decide
Alchemy
クリアレイン

MC
緋色のdance
over planet
霊地の太陽信仰

MC
HOTD
暁を映して
セブンスワールド
彼岸帰航

EN
知ってる?魔導書は鈍器にもなるのよ
supersonicspeedstar
明星ロケット

EN2
熱病
星空ロジック


確かこれだったw


前から2列目岸田側でした



いやもうテンション上がりすぎちゃってね!!!1曲目DesireDriveってわからなかった!!!

2曲目群青!!!!

岸田さんがセトリ間違えちゃったらしく最初ベースがなかったwwww

バンドで群青やってたからギター鳴った瞬間友ちゃんと発狂だよね!!!!



記憶がさ、2曲目までなんだよね……


メランコリーとかAlchemyは覚えてるんだけど……

テンション上がりすぎちゃったヘヘッ


ほんとこれしか覚えてませんwwwwwwww


ほんと楽しかったよ!!!!!!!!!


はい次!(笑)

4月にamazarashiのニューアルバム出ます!!!









まじ楽しみですわぁぁぁ!!!!!!

うおおおおおお!!!!!!!!!!!!

明日ラジオで新曲のジュブナイルが放送されるみたいで!!!

楽しみですわぁぁぁ!!!!!!!!



こんな感じかなぁ……wwwwwwww



あ、最近めっちゃ洋楽のパンクバンド聴いてます


……とりあえずまた更新しますわwwww


ではでは!!!!!


にょん♪













Android携帯からの投稿