こんにちは。

 

古い団地が耐えられない話を

連日書きました。

 

毎日、毒母から

 

「引っ越したいのよねー。

でもお金が無いから無理ね」

 

と何度も聞かされます。

 

さすがに毒母が気の毒になり、

妹に電話しました。

 

「あのさ、お母さんと一緒に住んでみて

わかったけど思ったより団地酷くて」

 

「うん、でもお姉ちゃんは

すぐ出て行くんでしょ?」

 

「私は構わないんだけどさ・・・

お母さんも70歳過ぎてるし、

1日何回も引越したいって

言ってるから心配で」

 

「え、噓でしょ?・・・・・私、

お母さんから違う話聞いてるけど」

 

「え?」

 

「お母さんは引越したくないのに

お姉ちゃんが勝手に、

お母さんの引越を進めようとしたって。

お兄ちゃんも怒ってたよ」

 

「何それ・・・話が見えないんだけど」

 

寝耳に水です、頭真っ白です。

胸がモヤモヤして気持ち悪い・・・

 

原因は毒母でしたショボーン

明日に続きます。