こんにちは。

 

母の家にWi-Fiが無くて

ドコモや楽天を奔走してましたアセアセ

 

荷解きした私の段ボールは

中身がぐっちゃぐちゃでした。

ギリギリになって慌てて突っ込んだから。

 

いつも私はそうです。

気が重くてダラダラして、

荷造りが終わリませんでした。

 

自分の幼児性を実感してます。

 

私はすぐ落ち込んで

不安でいっぱいになって

思考停止して動けなくなって。

いつも感情に振り回されて

日常を淡々と送れません。

 

底辺のDV家庭で育ち、常識知らずで

駄目人間の私が、夫のおかげで

良い環境で子育てをさせてもらえました。

 

結局、私はどこに住んでも誰と結婚しても

日々の暮らしに幸せを見出せず

不満に傾くような人間なのかな・・・

 

あーもう!!!

気づくと自分を責めてます。

 

なのに毒母は、

 

「ずっと1人で寂しかったのよー。

嬉しいなあ、ずっとココにいてね」

 

と昨日からめっちゃ嬉しそうです。

なんなの腹立つプンプン