こんにちは。

 

昨日は毒母と物件内覧に行ったけど

話が通じず、ひたすら振り回されました。

 

まず私の電車遅延で10分、

母を待たせてしまったのです。

 

私は

「寒いからコンビニやカフェで待っててね」

とメールして、

母からも返信が来ていたんです。

 

それなのに母は駅の、それも屋外で待ってて

 

「あー寒い寒い!今日はすっごく寒いわね」

 

とか騒いでて。

私のメールは読んでなかったそうです。

母から返信あったのに意味不明・・・

でも待たせてしまったので謝りました。

 

母は物件内覧でカーテンを開ける時

フックをビリビリビリ!と外してしまったり。

 

ガサツなんです。

 

共用部分に咲いている花を

「あらーきれい!!」と言って、

ガシッと引き寄せて折ってしまったり。

 

でも母は

「匂いしないわねー、あら折れちゃった」

とか平気な顔で言ってて。

 

私は不動産屋さんに平謝りです。

 

1日中そんなことが続きました・・・

やっぱ毒母、無理ですガーン