こんにちは。

 

2/18が家を出る期限でしたが

もっと早く、2/15になりましたガーン


あと5日!


引っ越しが終わってから後述しますが

夫の別居の条件が


「私が、私の実母と同居すること」


なのです。


2/18の夫の引っ越しの前に

先に私の引っ越しを済ませてほしいって・・


こうゆう、こっちの事情おかまいなしで

すぐ結果を出したがるのがモラハラ夫です。


母に仕事を休んでもらう都合で

2/15に決まりました。


一旦、毒母の汚部屋にお世話になります。


その後、もう少し市街地寄りの

広めの団地に引っ越します。


母は一軒家を買いたいなんて

夢みたいなこと言ってましたが、

やっと母と私の希望が合致しました。


明日、母と幾つか物件を見に行きますキョロキョロ