こんにちは。

 

昨日の続きです。

夫に従うか逆らうか。

 

夫が推してる物件に

同意しなければ怒鳴られます。

 

怖い・・・

 

だからといって、夫に同意して

一緒に田舎に引っ越したら、

11月の離婚話が白紙に戻ります。

 

夫はあの時の離婚話を

まるで無かったかのように

引っ越しの件を進めてます。

 

私は、具合悪くなるぐらい

もう夫が無理です。

 

どうしたらいいか行き詰まり

友人に電話で相談しました。

 

友人

「今日は南久留ちゃんの

お母さんの家とか泊まれば?

夜、話し合うのはヤバそうだよ。

どうせ旦那酔ってるでしょ?」

 

「帰りたくないけど、外泊したら

明日帰宅する時の展開が怖すぎて

余計帰りにくくなるよ・・・」

 

友人

「じゃあ、

『今日は疲れてるから明日考える』

とか言ってさ、明日明るい時間に

話し合いなよ」

 

「それは絶対、許してくれないと思う。

帰宅して顔合わせた時に、

聞かれてることに答えないと」

 

そこで友人がキレました、

旦那と私の両方にガーン

 

明日に続きます。