こんにちは!


とっても嬉しいことがありました🎵

それはね。。。




レッスン終了後に

3ヶ月前からお越しいただいてる

1人のクライアントさまが

目をキラキラさせながら

私のところに来てくれて

こう言ってくれました。


ナカムラさん!

こういうの好きでしょうーーー!!

だってすっごく楽しそうだもの。


もぉ、ビンビン伝わってきて感動しちゃった。、

こんなに楽しそうにやってる人は

応援したくなるの。


ここに来るだけで元気になれる。

気持ちが前向きになって楽しいわ。

ありがとうーーーまた来週~



もぉぉぉぉ

泣きそうでした泣き笑い


この方の仰る通り

ホントに好きなんです。大好きなんです。


好きな『姿勢づくり』を

コミュニケーションの道具として

人と関わることが大好きなんです。


一緒に過ごす皆さん(仲間)と

創造する時間と空間の共有を大切にしたい。

サンマ(3つの間)💕



それが伝わってるんだ!っという

答え合わせが出来ましたラブラブラブラブラブ





いつもありがとうございます♥️


心からの笑顔あふれるゴキゲンな女性を増やす

美姿勢アドバイザー


なかむらしほみ