こんにちは!

突然ですが。。。
ナカムラ
インタビューされました!!



「好き」を仕事にしている女性が
年齢・キャリアを重ねるごとに
時間と心にゆとりを持ったライフスタイルが送れるような自立をサポートしている北村美佐代さん が

ご機嫌な女性が増えれば
家庭も職場も社会も元気になる!との思いから
スタートしたプロジェクト!

Woman Smile Project 100 !

自分を生きる女性たちをテーマに
今、日本全国を駆け巡り
その先々でインタビューされています飛び出すハート

その、なんともワクワクするプロジェクトに
私ナカムラもインタビューして頂きましたーーーラブ
👏👏👏

ぶっつけ本番で挑んだ撮影で
「どんなこと聞かれるのかな~?」と
ドキドキ&ソワソワでしたが

そんな心配無用!!
いざインタビューが始まれば
コーチである美佐代さんの魔法によって
『素』のナカムラを引き出して頂きました💕

「なぜやってるのか?」
自分の想いをコトバにし
聞いてもらうことで
今回のインタビューを経て
さらに想いが強くなったことを感じてます😊



想定外のハプニング?!あり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

続きはコチラです
⬇️


いつもありがとうございます♥️


心からの笑顔あふれるゴキゲンな女性を増やす
美姿勢アドバイザー

なかむらしほみ