こんにちは!


少し前になりますが

定期的に行っている


リッチエイジングなランチ会


開催しました✨


今回も美味しかったよ~😍
ガパオライスと特製唐揚げ

はじめまして~の方もいましたので
簡単な自己紹介から✨

このランチ会は

○○さんの奥様でも、お嫁さんでもなく
○○ちゃんのママでもなく
○○会社の社員さんでもなく

『自分』として
ひとりの人間として
(私だったら なかむらしほみとして)
参加することを条件にしております。

なので等身大の自分
まさに『素』の状態からのお友達作りができます🎵

『素』の自分でいられる
居場所作りができたらいいな❤️

先に帰られた方、一緒にお写真撮れなくてごめんなさい🙏💦💦

「なんかホッとする~」と感じたり
また逆に
「すごく刺激もらったー!私もやるぞー!!」とも
感じたりできる

そんな雰囲気つくりをしていきたいな💮
 


そうそう!

今回のテーマは『時間』

1日24時間。
老若男女だれにとっても24時間。

どう使うかを考えて過ごしても
なーんにも考えないで過ごしても

止まることはない時間。



あなたはどんなことに
『時間』を使いたいですか?






人生100年時代。
人生を楽しむ仲間大募集飛び出すハート


いつもありがとうございます♥️

心からの笑顔あふれる女性を増やす
美姿勢アドバイザー

なかむらしほみ