こんにちは!


かぬまマイカレッジ主催

美腹トレーニング後期講座


全15回

無事に開催することが

できましたーーー‼️


コロナ禍開催ということで

前期は途中で中止になってしまっただけに

良かった 良かった


ただ

メンバーさん皆さんと

お会いすることは叶いませんでした😢


しかし

「また来年度も参加するよー!」


と、言って頂けて


次回の開催が

すでに待ち遠しいです😍




メンバーさんと一緒に創っていく

この時間がとっても楽しい❤️


そして

このワクワク楽しい時間を共有し

笑顔あふれるゴキゲンな女性が

増えていくことが

私の目指すところであり


共にリッチエイジングな人生を歩んでいく

仲間が増えていくことに繋がっていくと

信じています。




人生100年時代。

あなたはどんな準備をしてますか?



リッチエイジング


年齢を重ねながら

様々な経験を積んでいくことによって

内面から湧いてくる

しなやかさと美しさ


それらを兼ね備えて

心豊かに歳を重ねていくスタイル







いつもありがとうございます♥️


心からの笑顔あふれる

ゴキゲンな女性を増やす


美姿勢アドバイザー

なかむらしほみ