こんにちは!


『心からの笑顔あふれるゴキゲンな女性を増やす』


ことをテーマに活動してますが



ここ数年

私が掲げているキーワード



リッチエイジング


年齢を重ねながら

様々な経験を積んでいくことによって

内面から湧いてくる

しなやかさと美しさ


それらを兼ね備えて

心豊かに歳を重ねていく



そんな

リッチエイジングな生き方に

共感してくれた方々と

ランチ会を開催してます!



今月は帽子屋さんにお勤めの

メンバーさんに

『帽子の選び方、被り方』

伝授して頂きました✨


これからの季節

防寒具になってしまいがちな帽子を

(↑私だけかしら??)


普段の装いに何気なく

そしてオシャレに取り入れる

ヒントをもらっちゃいましたよ🎵


みてみて~😆
たくさんの帽子たち💕

テンション上がるよねー⤴️⤴️



自分好みを選ぶのも1つだけど
プロの見立てを頼るのも
お気に入りを見つけるポイントだな❗と
思いました😊

案外、自分以上に
「似合う」を見つけてもらえるかも❤️

自分のことって
結構「思い込み」ってあると思いませんか?

「私はこれじゃないと似合わないの!」みたいな😁

でも
もしかしたら
それ以上に自分の個性を活かす
素敵なものがあるかも
知れませんね😍



月に1回程度開催予定のこのランチ会。

メンバーさん同士の『好き』や『得意』を
披露してもらい
それをみんなでLearningしていく場にしたいな~💮




そして今日も
美味しいランチはコチラ↓



唐揚げランチ
鹿沼名物「焼売」は、
『縁結び』という名前のミニトマトの焼売🎗️

煮込みハンバーグランチ

お野菜たっぷりでカラダに優しいのよ❤️
酒粕入りのお味噌汁も最高でした‼️


お部屋のインテリアが
クリスマスになってました✨🎄✨

2021年もあと1ヶ月。
あなたは誰と何をして過ごしますか?




いつもありがとうございます💕

心からの笑顔あふれるゴキゲンな女性を増やす

美姿勢アドバイザー
なかむらしほみ