こんにちは👋😃

コロナ禍になって
ひさーーーしぶりーーーー✨

とある小学校の親子PTA(小2)に
『親子エクササイズ』講師として
呼んでいただきました🎵


この仕事初めて9年目になるけど。。。

全員男子という学年は初めて‼️😍⤴️⤴️


いつも以上に
『素』の私でやらせていただきました(笑)




親子で一緒に
どんどん展開していく
愛情たーーーーーっぷりのプログラムで
終始嬉しそうに笑い声をあげる
男子達の表情がキラキラしてた✨

そんな表情をみて
楽しそうにしているママ達の表情は
とっても優しかったです☺️



無理はしない
動きたくなる
自分がもっと好きになる


そんな、『しほみメソッド』を道具とし
親子のステキな時間を共に過ごせたことは
私の人生も彩ってくれます🎵


ホント
このお仕事好きだわ~

『仕事してる時間が好き』って言った方が良いかな

LIFE WORKです



清々しい秋晴れの午後。
心がたっぷり充電されました❤️

ありがとうございました。


☀️余談☀️

そしてそして。。。
まさかの再会💕

4年前
次男(当時小4)が
夏休みに参加した5泊6日のキャンプで
大変お世話になった
自然教育センターの先生が
この学校の教頭先生として赴任されてました。

キャンプネームが『レッド兄さん』というだけ
あって、全身真っ赤の装いでいたので
鮮明に覚えてます❗

今日も目の覚めるような真っ赤なベストに
深紅のネクタイを絞めてました❤️

大好きな先生




本日わたくしも
赤いTシャツでしたーーー👕

シンクロ😍

「やっぱり赤好きですか?」って
聞いてもらったときに
一緒に写真撮ってもらえば良かったな~

悔やまれるぅぅぅ。。。(≧口≦)ノ


ひとりでパチリ📷️✨


😭





いつもありがとうございます♥️

心からの笑顔あふれる
ゴキゲンな女性を増やす
美姿勢アドバイザー

なかむらしほみ