こんにちは!

ここのところお天気が良いので
気分転換にウォーキングをしていると
色んなところで『秋』を感じます。

皆さまはいかがお過ごしですか?

最近、ある女性経営者の方がこんなことを話しているのを、たまたま耳にしたので
シェアしますね❤️


女性は35歳を過ぎた頃から
実年齢よりも見た目年齢の方が気になってきます。見た目年齢を若々しくするために
『美と健康』は言うまでもありませんが
最も重要なのは『学び』です。
つまり、『脳の活性化』こそが
若さの秘訣なのです!

以上

ここでいう『学び』とは
学生の時のようなお勉強とは違いますよ😊

いかがですか?
何か脳を活性化することをされてますか?

「えっ?!何もしてないな~💦」という方。

ぜひ、おうちの周りをウォーキングして
「秋」を感じてください🎵

ここで、『若さの秘訣【かきくけこ】』を
ご紹介します。

初めてこれを知ったときに
なるほど~と思いました❗


か…感動
き…興味
く…工夫
け…健康
こ…恋(トキメキ、ワクワク、ウキウキなど)
⬆️恋愛に限らずですよ😍


さぁ!
五感をフルに刺激して脳を活性化しましょう!
秋を感じながら
ウォーキングしませんか?



いつもありがとうございます♥️

心からの笑顔あふれる
ゴキゲンな女性を増やす

美姿勢アドバイザー
なかむらしほみ