こんにちは!


今日7月7日は七夕🌌🎋


アナタの願いごとは何ですか?




すぐに答えられる方は

普段から

こうなったら良いな~
こんなものが欲しいな~
こんな人に会いたいな~

って
考えてますよね?!😆



私はというと。。。

こうなったら良いな~
というより

こうなってるよ🎵
と『すでに叶ってる』ことを妄想??してます😂



このような妄想癖というか
空想好きというか

想像が膨らんじゃうのは
思い返せばこどもの時から。

小学校の卒業文集に

空想の世界に浸れる
読書の時間が好きです

って書いてるくらいです🎵


なぜ?って

本の中に出てくる
色んな人物になることができるから。


こどもの頃から
登場人物の心情を読み解くことが好きで

なんで涙をながするだろう?
なんで笑うのだろう?
なんでここで何も言わないのだろう?
なんで振り返らないんだろう?

なんてだろう~~🎶(byテツトモ)




みたいに
常に『why?』の視点で
その答えに繋がる
心情描写がどこに描かれているのかを
探しながら読んでましたね~


そうしてるうちに
あまりにも感情移入しすぎて
その登場人物と自分が分からなくなったり
現実と空想が分からなくなったり(笑)

そんな自分が滑稽で笑えますw


今まで何人の登場人物に
生まれ変わったんだろう~~(笑)



話しは逸れましたが

要は
自分をゴキゲンにしてあげるために
すでに願いが叶ってるところを
ゲーム感覚で軽く想像してみてください。

きっと
少しずつ楽しくなってきますから🎵

ルンルン😆🎶✨


そのうち
気持ちが軽くなって

いつの間にか行動的になって

気づいた時には
『思考が現実化』してますよ❤️

深く考えなくて良いです。

心が喜んでいる状態を感じてください。



願いは叶うと信じて✨


アナタの願いは何ですか?


いつもありがとうございます♥️

心からの笑顔あふれるゴキゲンな女性を増やす
美姿勢アドバイザー

なかむらしほみ