こんにちは!


先日のこと。

定期的に教室に参加されてるクライアント様の

お話をシェアさせてください😆




昔、怪我をした経験のある方で

その日のお天気で

古傷に痛みを感じる事があるとのこと。


この日も痛みを感じながらの参加でした。






レッスン開始前。

クライアント様からこんな申し出がありました。




今日はなんとなくカラだの右側に

痛みを感じるから

やれる範囲で参加させてもらっても良いですか?


今日参加することは決めていたので

お休みすることは考えなかったの。


『参加することに意義がある』って言うでしょ?!


思うように動かせないから

皆さんと同じことは出来ないかもしれないけど

参加しないで家にいるより

参加して皆さんとお会いした方が

何か良いことが有りそうって思って。




にこやかにお話されてる姿が

とても印象的でした。






教室に参加する目的は人それぞれです。


・何か運動したい

・ダイエットしたい

・健康診断の数値を改善したい

・心身ともにスッキリしたい

・いくつになっても若々しく過ごしたい

・おしゃべりしたい

・人と繋がっていたい

・友達が勧めてくれたから


等々。。。



目的は色々あるけど


みなさんに共通していることは




今よりも良くなりたい!

未来の自分にワクワクしたい!


1年後、3年後、5年後。。。


こんな風になったら良いなぁ~という

夢や希望を抱いて参加してくれてます。



例えば

ダイエットに成功したり

今よりも健康で

動きやすいカラダを手に入れられたら


何か欲しいものはありますか?

何をやってみたいですか?



想像してください🎵


1年後、3年後、5年後。。。

ご機嫌に過ごしているアナタを。



そのために

アナタは『今』何をしますか?






いつもありがとうございます♥️


心からの笑顔あふれるゴキゲンな女性を増やす

美姿勢アドバイザー


なかむらしほみ