こんにちは!


今日は長男の誕生日🎉

18歳になりました。


ってことは私もママ18歳💕

いろんなことがありました😂


しかし

過ぎてしまえば

ぜーーーんぶ思い出。


きっとこれから起こることも

ぜーーーんぶ思い出になるんだろうな~🎵




そしてもうひとつ。




今日6月17日は。。。


フィットネスインストラクターの世界に

飛び込んだ日でもあります。


2013年スタートだから

9年目に突入ーーー❤️



なんの経歴も実績もなく

ただただ「やりたいからやるーーー!」っていう

なんとも無邪気すぎる気持ちと勢いだけで

始めましたが


今思えば

よく周りも止めなかったよね(笑)



「何か仕事しようかな~」と

ちょこちょこ求人チラシを見てても

どれもピンと来なかったのに


このお仕事を始めるときには

不思議と何一つ迷いがなかったんだぁ💮


初めてのことばかりで

何かと苦労はしましたが

「辞めたい」って思ったことは1度もなく


選んで良かった🎵と

心から思います。


来年10年目を迎えるときには

どんな自分になってるのか。。。


たのしみ💕



2つのスタートの日。

おめでとうーーー


いつもありがとうございます♥️


心からの笑顔あふれるゴキゲンな女性を増やす

美姿勢アドバイザー


なかむらしほみ