こんにちは!


2歳になる甥っ子に

一緒に遊んでもらいました🎵


ん?だれ??って

わたしが(((*≧艸≦)ププッ




遊んであげたというより

遊んでもらったと言ったほうが

しっくりくる✨



なぜって

この年代の子って


なんと言っても

自由なの😆


誰にも気を遣うことなく

自分自身に素直❤️



私の『理想の生き方』をしてくれてます。笑



楽しければ

何度も何度も同じことを

夢中になって繰り返すし


つまらなければ

ポイっと次の遊びに移る。


そして

喜怒哀楽、感情は全身で表現し

全力で伝えてくる。



遊び方も発想力豊かで

固定観念にとらわれない。




ときどき

自分ルールを貫こうとして

回りを困らせることもあるけれど


「自分はこうしたいんだーーー!!」と

言いきってる姿に

頭が下がります😂



実はこれ。

美姿勢作りのコツのひとつなんですよ😁




大人になっても
2歳児のような生き方
したほうがいいよ!とは言いません😊




ただ。。。

ふと

「自分ってなんなんだろう?」とか
「自分は何したいんだろう?」
「ホントにこれがしたかったのかな?」って

思うことがあるとしたら

自分の声を聴いてあげてください。

自分と向き合う時間を作ってください。

大切な人を想うくらい
自分のことも想ってください。


すこしだけ自分に素直になってみませんか?






自分の気持ちに
素直になれてるな~と気づいた時。

あなたの姿勢は
キレイになっているはずです‼️

心の状態はカラダ(背中)にあらわれますから。



だいじょうぶ
だいじょうぶ




しなやかな背中を
一緒に目指しませんか?



いつもありがとうございます♥️

心からの笑顔あふれるゴキゲンな女性を増やす
美姿勢アドバイザー
なかむらしほみ