こんにちは!


いやいや💦

すっかりご無沙汰してしまった😵


この1ヶ月。

うーーん、思い起こせばもっと前から


色んなことがあって

心が揺さぶられ過ぎて

刺激が多すぎて気付きが多すぎて

なんだか気忙しくて

ブログを書くことを後回しにしてしまいました。


というか

書きたいことがたくさんたくさんありすぎて

何をどう書いたらよいのか

収集付かずにいました😂


頭の中が

「とっ散らかってる」状態(@_@)



頭の中で何かが起こってる感じ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だからかな~


脳ミソがついていけなくて

強制終了したいのか

時間関係なしに

眠くて眠くて眠くて眠くて


少し横になろう~なんて

横になったら最後!!


あっという間に落ちますzZZ

軽く2~3時間🤣


家族で同じ部屋で過ごしてるとき

こども達がどんなに大声で騒いでも

どんなにバタバタと走り回っても

旦那さんが大音量でTVを観てても


起きません。

(⬆️全く気づいてません。笑)


ふかーくふかーーーく

眠っているようです😅



そして

夜も普通に寝ます。






みなさんもこういうことありますか??笑



もし

私が居眠りしているところを見つけたら

そーっと起こしてください🤣






いつもありがとうございます♥️


心からの笑顔あふれるゴキゲンな女性を増やす

美姿勢アドバイザー


なかむらしほみ