こんにちは!

わたしがフィットネス指導をやりたい!!と
思ったきっかけは
《親子フィットネス》だったということを

親子のクラスを担当する度に
思い出します。

わたしの原点。。。



今回は小学校低学年のクラス。


みんなの笑顔がキラキラ輝く
パラシュートエクササイズ



こども達の楽しそうにはしゃぐ姿を
楽しげに見つめる親御さん達の
柔らかな表情がスゴくイイ!!

嬉しいなぁ~🎵

そう!!
こういう空間が作りたくて
この世界に入ったの照れ

心からの笑顔あふれる人達で
いっぱいにしたい!!


このお仕事に出逢えて良かった
大好きだ~爆笑ラブラブ



いつもありがとうございます♡

なかむらしほみ