こんにちは!

今回のお茶会は
モーニングセットを頂きながらの
開催となりました🎵

朝食をおしゃべりしながら
ゆっくり時間をかけて頂くって
贅沢だなぁ~ラブ

だからかな。。。
今日は心に余裕があったように
感じました。

普段の朝食は
時間をかけて味わって頂くというよりは
エネルギー補給的な感じなので💦

余計にそう感じたのかもしれませんウインク

わたしにとって非日常的な時間になりました✨



先日、レッスンに参加してくれてる方が

こうやって自分の為に時間を作って
出かけることで
その日1日穏やかに過ごせるのよね~……

と仰っていたことを思い出しました。




人によって自分自身を満たすやり方は
色んな方法があると思いますが……

自分のために時間を費やす


これも自分自身を満たす
方法の1つになりそうですデレデレ


みなさんは
自分自身を満たすために
どんな事してますか?



いつもありがとうございます♡

なかむらしほみ