こんにちは!

LINE@100投稿記念
美尻メイク🍑プチ


6月から全3回開催し
本日最終回を迎えました。

おかげさまで毎回満員御礼🈵

たくさんの方と
美尻メイクができたこと
とても嬉しく思いますおねがい

ありがとうございました♡

夏らしく?!
ノリノリのラテンミュージックに合わせて
お尻フリフリ音譜
下半身の3D引き締めと
ウエスト&背中のしなやかなライン作りを
目的としたレッスン✨

こんなクラスがあったら
参加したいな~ラブ

イメージしながら開催した
わたし以上に

参加者さまの健康美や自分磨きへの
意識の高さに

かなり刺激を受けました!!








えっ?!今日が最終回なの??

次はいつ開催ですか??

少しの時間でも自分のための時間を確保すると充実感がある。なんだかイライラしないの。


レッスン後に
予想もしていなかったお言葉を頂き

今回ゲリラ的に開催したレッスンでしたが
喜んでもらえて良かったぁ~ラブ


わたし自身も美尻メイク楽しんじゃって
写真撮れませんでした(^^;)
様子を紹介できなくて残念……

次回の美尻メイク🍑プチの開催は未定ですが
またゲリラ開催するかもしれません!!

様子が気になる方はぜひ次回参加してね♡


開催のお知らせは
女性のためのフィットネスサークルAptiaromの
LINE@での配信が1番早いです口笛

LINE@のお友達登録はコチラ
友だち追加

お友達検索は @nwr2117k

いつもありがとうございます♡
なかむらしほみ