こんばんは!

美姿勢インストラクター
なかむらしほみ です。

昨日寒かったですね~💦
寒がり&日中外で過ごしていたので
知らず知らずのうちにカラダに力が入ってしまっていたせいか
今朝は疲労感が残ってましたチーン

でもだいじょうぶ!!
午前中はアロマすとれっち

わたしもお客様と一緒に
呼吸を整えながら全身をほぐして
カラダぽかぽか~♨️

このボールの弾力が心地良いのよぉラブ
無理なく全身の力を抜くことができます。


本日のアロマオイルは
花粉症の症状を緩和してくれるブレンドラブラブ

スッキリ~🎵



また、この時期は
自律神経が乱れがちショボーン

それを整えるすとれっち
カラダの「今」の状態を知ってもらい
そして「今」よりもっと
元気になるエクササイズを行いました。

このエクササイズの凄いところは
自分のことを
もっと好きになる効果があるんです♡


「自分なんて……」とか
「どうせ……」とか

思ってしまう癖がある方には試して欲しい!!

エクササイズを繰り返すうちに
巡りが良くなり気持ちが良い
無駄な力が抜けていく感覚がまた気持ちが良い

カラダの中からぽかぽかしてきて
自然と気持ちも前向きにご機嫌になるから
不思議~音譜


午後のウォーキング部も
疲れていたことを忘れてしまうくらい
楽しめました🎵



運動は続いたことないです。
運動なんて私には無理……と言っていた方が

運動効果を実感!!
カラダの変化に感動!!

歯磨きのように
日常の中で欠かせない習慣になっている方
続出中です✨

合格自分のカラダは自分で守る合格



いつもありがとうございます♡