32ドラえもんに最近どっぷりはまってる5歳爆笑
2回目?のドラえもんミュージアムへ照れ

今回はアマプラで90周年記念で「ちんぷい」「21えもん」「キテレツ大百科」「ポコニャン」なども見てるので知ってるキャラクターがたくさんいて楽しそうであるニコニコ

漫画も色んな作品を見てるので親よりドラえもんの秘密道具に詳しいびっくり

90周年のアニメはそんな藤子不二雄キャラがたくさんででてくる豪華仕様で照れ

写真撮ったものがミニチュアとしてでてくる道具で町を作り、ガリバートンネルで小さくなって皆で遊ぶというテーマでしたキメてる

途中で「こわい」と言ってたけどキョロキョロ

お誕生日カードもらえるのいいですねニコニコ

ドラミちゃんの銅像昇天

一番面白かったのは漫画の書き方の動くドラえもんたちらしいです照れドラミちゃんの活躍も多かった爆笑



ちんぷいのぬいぐるみとお誕生日カードもらえてよかった照れ