12/21(水)第103回海外旅行オフ会参加者リスト(12月3日現在) | ~国連加盟国193ヶ国すべて渡航済み!~アマゾニアンのブログ

~国連加盟国193ヶ国すべて渡航済み!~アマゾニアンのブログ

海外旅行をしながら買い付け、目指せ200か国雑貨の「コパカバーナ」、20代で世界100か国以上を旅行して40歳で国連加盟すべての193ヶ国に渡航しました。主催するともに日本最大の海外旅行オフ会と日韓交流会についてのブログです。世界一周後も旅三昧生活!

★ご自分のお名前が登録されているか必ずご確認ください★
★参加ボタンだけではなくコメントをいただいて申請となります★

全体 18名 定員50名 残席32 初参加者7名
お名前の前に●or◎印がついてる方は初参加です。 
※間違いありましたらご一報ください。
【女性枠】
女性7名 定員25名 残席18
1.●彩さん ワーホリ帰りで2月に東南アジアを周遊予定です。
2.きみさん 
3.●まいさん タンザニアに行く予定なので、情報お願いします。
4.●有佐子さん ロシアや旧ソ連圏に興味があり、良くそのあたりを旅行します。今年の夏はブルガリアを旅行し、肯定する時に首を横に振るのを見て、面白いなぁと思いました。
5.Kayoさん
6.●Hidehiroさん友人
7.●Karenさん

【男性枠】
現在11名 定員25名 残席14
1.Daisukeさん
2.Aquilaさん 今年の年末はミャンマーへ行くので、良い情報が得られたらいいな
3.彰紘さん
4.いぐさん 夏はニューヨーク、ボストン、ロサンゼルスなどに行って来たところで、来年春くらいにまたどこかへ行ければと考えてます。
5. ぐだぐだ☆すらびすとなキシモトさん 
6. 祐磨さん
7.クリスさん
8.Hidehiroさん
9.●Kyoheiさん
10.●たけちゃん 年末年始に台湾の高尾に行きます、ご一緒しませんか?
11.ぬっちーさん

アマゾニアン 現在201の国と地域!1月はタイとひとりモルジブ!(笑)2月は南太平洋!6月はアフリカ!そこまでで行ける国はほぼすべて達成予定。

受付のお手伝い 2名
2名募集中です!
名前チェック 
ネームシール補助
 

いつもオフ会、ありがとう!に
ポチっとお願いします!!