ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます{emoji:音符}

 

 


 



夏至を迎えるタイミングで

開催させていただきました

お話し会「浄化と癒し」音符

 


 

はじめましての方も含め

9名様にご参加いただきまして

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

参加者の皆さまから

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます音符

 

 

 

とても心が洗われる、そして満たされる時間と空間でした。恵子さんのお人柄=魂を中心にそれぞれの魂が溶け合っている空間だと感じました。恵子さんが作ってくれたそんな場を満喫させていただきました。そのように恵子さんはきっと魂の場をつくっていくお役目の方なんだなぁと思いました。一人一人を見守ってくださっている恵子さんに安心してみんなが委ねられる。感謝でいっぱいです。

 

 

 

春分から3ヶ月、夏至を経て新しいフェーズに歩み出したなぁと感じました。そこを共に歩んでくださってありがとうございます。恵子さんは先頭にたって引っ張ってくれるというよりも最後尾で手を広げ後ろから優しく後押ししてくださっているように私は感じます。だからこそ安心して進むことができます。

 

 

 

とっても和やかで楽しい雰囲気で、大好きなみなさんとお会いできる嬉しい時間でした。恵子さんのお声がとっても心地よくて、夜がまだまだ続けばいいのにと思っていました。夏至の直前に大きなことが起こったのです!が、資料に載っていた「霊的成長、意味づけを変える」の部分に当てはまるのかなと思い、魂がレベルアップしたような感じがしました。

 

 

 

濃厚なお話し会をありがとうございました!それぞれにしっかり進まれていて、それを見せていただけるのも、すごく喜びで。私は停滞していると思っていたけれど…ハートが開きかかっているところと教えていただいて、違う見方ができそうです…ヒーリング、とてもパワフルでした!螺旋に感じたり、宇宙が見えたり、引っ張られたり、私には体感がすごくありました。

 

 

 

沢山の資料とともにメッセージをいただき感謝いたします。そして最高の夏至を迎える事が出来てとっても嬉しいです。『恐れを手放す』なるほど!じっくり自分と対話する時期なんだと思います。

 

 

 

あんな素敵な空間は恵子さんが、大きな大きな愛で包んでくださるからこそ…絆をしっかり感じる空間なんですよね。時間を忘れるほどの異空間、本当にありがとうございました。

 

 

 

最後の参加者へのメッセージは、きっと私に対してのメッセージでもあるんだよねって思って聞いていました。3人3様の生き方があるけど、龍神様や、御先祖様からのメッセージを話されていた時は、私へのメッセージなんだと感じました。

 

 

 

次のステップに行く時は、焦らず、ゆっくり、ゆっくり、自分軸をしっかり、構築し、自分を信じて進みなさい…と諭されている感じでした。優しい言葉にめっちゃ癒されました。色々な気づきを教えて頂きありがとうございます。物事の考え方、スピリチュアル視点での捉え方には、脱帽です。素晴らしいですね。お言葉が今は生きる支えになっています。本当にありがとうございます。

 

 

 

とってもご丁寧に詳しく説明して下さりありがとうございます。父親の癒しも進めていこうと思います。恵子さんのお言葉は、美しくて癒されます~。

 

 
 

皆さん、ご感想を

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

家族や周りの友達に

話せないようなお話も

 

ここでなら

安心して

ハートを開いて話せる…

 

 

そしてまた

他の方の話も

ハートの奥まで響き渡る…

 

 

 

一対一でご自身の内側に

向き合っていただく

セッションとは違い

 

お話し会では

皆さんの内側から放たれる

温かい光で

心も一つになれます照れ

 

 

 

 

実は開催直前に

スピリットガイドからの導きで

お話し会の進行も

ガラっと変わりました。



 

開催日ごとに

お集まりいただいた顔触れで

 

今年後半に

取り組むテーマも違い

 

 

 

一日目は

「恐れと向き合う」

 

 

 

2日目は

「親と向き合う」

 

 

 

3日目(リクエスト開催)は

「魂の使命に向かう」

 

 

 

そして

どの日も共通のテーマは

「あなただけの色がある」

 

 

 

皆さんが

ハートを開いて

魂と繋がる瞬間、時間を

ご一緒させていただいて

ありがとうございました

 



それぞれの色で

今年後半も咲き誇る毎日を

応援していますウインク

 

 





 花束 セッションのご案内 花束

本来あるべき自分を取り戻す
「気づき」と「癒し」の
メッセージをお届けしています。

オンライン・対面(北九州)

宝石赤スピリチュアルカウンセリング
宝石赤過去世リーディング
宝石赤魂の使命リーディング

宝石紫チャネリング和歌
宝石紫ヒーリング

詳細・お申し込みは
ホームページをご覧くださいクローバー