ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音符

 

 

 

 

 

 

佐賀県から北九州まで

対面セッションにおいで頂いた

お客さまから

ご感想をいただきました音符
(ご了承いただいてご紹介させていただきます。)

 

 

 


恵子さん、今日はお世話になりました。ありがとうございました。恵子さんとの時間は充実しており、メッセージも再度振り返り、自分自身を内観したいと思います。

 

ヒーリングして頂き、エネルギーチャージして貰ったので、帰宅してから、身体がリラックスしていたと思います。心地よい、どんより感があり、いつのまにか、寝ていました。びっくり‼️です。

 

こんなに気持ちが動くなんて、自分でも、びっくり‼️しています。

 

なぜ今迄、自分で知らず知らずに無理して迄、人様を助けるのか、自分が苦しいのに、自分を満たすのが先なのに…自分が我慢して迄、人に尽くすのか…


恵子さんの説明には、引き込まれましたし、本当に魂が聴きたい内容だったと確信しています。恵子さんからのお言葉、ご助言を、繰り返し、思い出しています。あゝ、早く恵子さんに巡り会いたかったです。

 

色々、占いや、人に話を聞いて貰っても、なぜか、もやもやする気持ちは治らず、自分探しの為にジプシーになっていましたが、凄く腑に落ちました。

恵子さんに出会えて本当に良かったです。やっと辿り着いた恵子さんの説明には、目からウロコです。

私は、なんで、どうしてと、ずーっと自分を責めていてかなり苦しかったのですが、全ては、次の段階、次のステージに上がる為に必要な事だったのですね。

 

少しずつ受け入れて、この苦しみを光に変える事が出来たらと思います。

 

(Sさん・佐賀県)
 

 

 

 

Sさん

ご丁寧なご感想を

ありがとうございました

 

 

 

 

セッションでは

スピリットガイドの導きにより

 

・スピリチュアルカウンセリング

・過去世リーディング

・魂の使命リーディング 

 

の中から

その方に必要なメッセージを

お伝えしています。

 

 

 

Sさんには

「魂の使命」をリーディングして

お話しさせていただきました。

 

 

 

生まれてきた意味…

 

 

 

歩んできた人生の道のり…

 

 

 

そこに託された

「魂の意図」を知ることで


ありのままの自分や

これまでの人生を許し

受け入れることができます。

 

 

 

抱えているお悩みや

疑問に対する答えが

「腑に落ちる」ことで

 

心の岩戸が開き

目の前に立ち込めている

モヤモヤした霧も晴れていきます。

 

 

 

「腑に落ちる」とは

心の底に落ちること

心の底から納得すること

身体全体で深く納得すること…

 

 

 

心と身体が

魂と繋がる瞬間です。

 

 

 


Sさんからは

オプションでお申込みいただいた

チャネング和歌のご感想も頂きましたので

次回ご紹介させていただきます音符

 

 

 

 


 花束 セッションのご案内 花束

本来あるべき自分を取り戻す
「気づき」と「癒し」の
メッセージをお届けしています。

オンライン・対面(北九州)

宝石赤スピリチュアルカウンセリング
宝石赤過去世リーディング
宝石赤魂の使命リーディング

宝石紫チャネリング和歌
宝石紫ヒーリング

詳細・お申し込みは
ホームページをご覧くださいクローバー