ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます{emoji:音符}

 

 

 

 

 

 

春分の日のことですが
竈門神社に行ってきましたニコニコ
 
 
 
こちらの御祭神の玉依姫様は
私が初めて高千穂にご縁をいただいた時に
初めてお名前を知った姫神様✨
 
 
 
依代の神様と言われ
ご縁が深い神様ですおねがい
 
 

 

 

 

 

風が強い日でしたが

青空の下

 

桜はもうちょっと先だね〜

 

幼馴染の友人と

まだ硬い蕾の桜の下の

石段を登っていくと…

 
 




 
本殿の左手に咲いていた
早咲きの柔らかいピンクの桜が
目に飛び込んできました✨



鬼滅の刃の
舞台にもなっている

この神社は

 

外国人観光客や

若い人の参拝客も多く

境内は多くの人で賑わい


手水舎に

活けられたお花も

姫神様の神社らしい

華やかさ✨

 

 

 

 

 

 

正式参拝の方の

太鼓が境内に鳴り響く中


コロナ禍以来の

久しぶりの参拝に

たくさんお話を聞いていただきましたが

 

その日スタートした

ヒーリングサロンの報告をした直後…




自宅から電話が入り

興奮した母の嬉しそうな声で

 


 

綺麗なお花が届いたよ〜音符

 

 

 

家に帰ると

こんなに素敵なお花が

待っていてくれました…爆笑


 





これまで

お声かけをいただいた皆さまと

オンラインでお話会を

不定期に開催していまして

 

その日の夜も

開催することになっていたのですが

 


ヒーリングサロンの

スタートに


参加者の皆さまからの

心温まる素敵な贈り物でした




自分自身に

「祝福の花束」を贈れるような

人生を歩む…




そんな

お手伝いをさせていただきたいと

願いと祈りを込めて


これまで受け取った

メッセージや和歌を


言の葉の花束を

お渡しするような気持ちで

お届けしてきましたが



お話会ではいつも

参加者の皆さまの笑顔に

励まされ支えられ


さらに前へと

足を踏み出す勇気を

いただいてきました…照れ




その日のお話会は

もう嬉しくて嬉しくて

終始興奮気味でしたが笑い泣き




このまま

進んでいきなさい…

 



竈門神社で受け取った

エールのメッセージに

祝福の花を添えていただけて


とっても嬉しい

スタートの一日になりました✨照れ




これからお話会も

オープンで開催していきたいな〜と

思っています音符







 花束 セッションのご案内 花束

本来あるべき自分を取り戻す
「気づき」と「癒し」の
メッセージをお届けしています。

オンライン・対面(北九州)

宝石赤スピリチュアルカウンセリング
宝石赤過去世リーディング
宝石赤魂の使命リーディング

宝石紫チャネリング和歌
宝石紫ヒーリング

詳細・お申し込みは
ホームページをご覧くださいクローバー