ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます{emoji:音符}

 

 

 

 

 

 

あまゆらの
しらべかなでて
いわとあけん
さんさんたるよの
いやさかのらん


***** 天花の雫 *****


降り注ぐ
天の恵みを
全身に浴びて

周りの世界と調和しながら
自分の音色を響かせ

内なる御魂の
岩戸を開きなさい…


世を照らす光は
それぞれ御魂の内にあります…
 
 
一人一人が
太陽のように
燦々と自ら輝き放つことが
 
明るい世へと向かう
祈りとなります…
 
 
 
****************
 
 
 
天花の雫は
三十一文字の
チャネリングメッセージ✨
 
 
 
この和歌から
アカウント名とサロン名を
天響(あまゆら)の
「amayura」と名付けましたウインク
 
 

 

 

 

 

 

私の住む福岡では

きのう桜の開花宣言が

発表されました✨🌸✨

 

 

 

生命が芽吹く春…✨
 
 
 
今あなたの耳元には
どんな音色が響いていますか?
 
 
 
賑やかな
人の話し声や
テレビなどから流れる音楽や
電話のベルの音
行き交う車の音など
 
私たちの日常には
様々な音が響き合っていますが
 
 
自然の中に出かけたり
いつも歩いている道でも
ちょっと足を止めて
耳を澄ませれば
 
 
風の音や
木の葉の揺れる音
流れる水の音や雨音
小鳥のさえずりなど…
   
 
自然が奏でる
優しい音色を
この身体で感じることができます。
 
 
 
また
私たち人間も
自然の一部…
 
 
 
今あなたの心は
どんな音色を奏でていますか?
 
 
 
ウキウキ
ワクワクするような
楽しい音色や
 
ハミングのように
優しい音色だといいのですが

あまり
心地よい響きでないのなら…
 
 
 
仕事や家事に育児に
忙しい毎日で
 
心の声と向き合う
心の余裕も時間もなく
 
またそれに
どう対処していいのかわからずに
 
 
いつも自分を誤魔化して
聞こえないふりをして
 
毎日を無難に
やり過ごすことだけに
気を向けてはいませんか?
 
 
 
だとしたら
毎日ほんの少しずつでもいい…
 
 
 
ちょっと足を止めて
自然の奏でるハーモニーに
耳を傾けるように
 
あなたの心の声にも
耳を傾けてみてください…
 
 
 
心に響く音色は
魂からのサイン…
 
 
 
新しい生命の
始まる春に
 
あなた自身も
新しいステージへと
移行する時が来たことを告げようと
 
その音色を
内から奏でてくれています。
 
 
 
あなたに早く
気づいてほしいから…
 
 
 
桜を愛でながら
自分の中にある
美しさも一緒に感じて
 
心地よい
ハーモニーを響かせたいですね…おねがい
 
 
 
 
 

 花束 セッションのご案内 花束

本来あるべき自分を取り戻す
「気づき」と「癒し」の
メッセージをお届けしています。

オンライン・対面(北九州)

宝石赤スピリチュアルカウンセリング
宝石赤過去世リーディング
宝石赤魂の使命リーディング

宝石紫チャネリング和歌
宝石紫ヒーリング

詳細・お申し込みは
ホームページをご覧くださいクローバー