ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます{emoji:音符}

 

 

今年初めての投稿になります。

今年もどうぞ宜しくお願いします音符

 

 

 

 

 

 

コロナ禍になるまでは

毎年訪れていた高千穂…

 

 

今年やっとの想いで

訪れることができました爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

初めて

高千穂を訪れたのは

もう10年も前のこと…

 

 

 

平衡感覚障害になり

杖なしでは歩けない身体で

 

しかも

見えない世界に

いつもビクビクしながら

 

でもそんな自分を

いつも笑って誤魔化して

平気なフリをしていた頃でした

 

 

 

その時の

ある霊能者さんとの

出会いをきっかけに

 

霊媒体質として

生まれた意味を考えるようになり

 

見えない世界を受け入れ

見えない世界と向き合い 

見えない世界との

「架け橋」になりたいと

 

全国の神社に

足を運ぶようになり

 

和歌のメッセージを

お伝えするようにもなりました。

 

 

 

そして

見えない世界を

受け入れ始めると

 

今まで見たことのない景色が

目の前に広がり始め

 

充実した毎日を

過ごせるようになっていきました

 

 

 

 

 

 

でも

三年くらい経った頃から

自分の想いとは別の場所で

心地良くない風が吹き始め

 

心の中が

ザワザワする出来事が

身の回りで

重なるようになりました。

 

 

 

その風は

見えない世界だけでなく

置き去りにしてきた自分の心とも

きちんと向き合うために

 

私自身が

巻き起こしていた

私の中から吹いていた風…

 

 

 

その風に乗り

心の中の小さな声は

次から次に届けられていたのに

 

その声に

どう向き合ったらいいのか

わからない私は

 

何も聞こえていないみたいに

いつも知らんぷり…

 

 

 

神社でメッセージを

受け取ろうとも

 

亡くなった人のメッセージを

受け取ろうとも

 

私は自分自身の

心の小さな声や

魂の叫び声を受け取ろうとせず

 

 

その風も

どんどん強くなっているのが

わかっていたので

 

心の声も

その風自体も

閉じ込めることに必死になり

 

心の奥の岩戸を

ますます硬く閉ざしていったのです。

 

 

 

 

 

 

そこまで頑なに

岩戸を閉ざすことになったのにも

「魂の意図」と言う

霊的(魂的)な理由があったのですが

 

受け取る準備ができたと

魂がゴーサインを出した

タイミングで

 

岩戸を吹き飛ばす

起爆剤!となる出来事が

ついに起こりました。

 

 

 

岩戸が吹き飛んだ

直後の世界は

光も色も響きも何もなく…

 

 

 

暗闇だと思い込んだ世界で

たった一人

もがき苦しむだけの日々…



 

でもそこでようやく

これまで長い間

気づこうとしなかった声…

見過ごしていた小さな光…に

気づくことができたのです。

 

 

 

 

 

 

それからは

見えない世界を伝えるからこそ

独りよがりにならないために


霊的世界や

ワンネス意識

スピリチュアリティ(霊性)について

学ぶ日々が始まりました。

 

 

 

自分自身の感情とも

徹底的に向き合いながら

見えない世界の学びを深め

 

幼い頃から体験してきた

不思議な数々の出来事や

自分の身に起きる

霊的な状態の意味や仕組みを理解し

 

これまで辿ってきた

人生の意味に託されていた

「魂の意図」が明らかになるうちに

 

 

気がつけば

周りの世界には

再び光も色も響きも戻り

 

探し求めていたものは

初めから全て自分の内にあったと

気づくことができました。

 

 

 

 

 

 

私にとって

思い出深い特別な場所で

振り返った10年…

 

 

 

初詣客の間に

たなびく色とりどりの旗のように

毎年違う色の旗が

その年の風になびいていましたが

 

全ては

偶然の流れのようでも

必然の流れで

 

そこにはいつも

魂の願いや意図が託されていたと

感じられる10年でした。

 

 

 

今この世界に

この私で生かしていただいていることに

改めて深い感謝を捧げながら

 

新年のご挨拶とともに

新しい道に進む報告ができたことに

胸が熱くなりました照れ

 

  

 

 

 


今年からは

スピリチュアルカウンセラーとして


これまでの私と同じように
生きづらさを感じてらっしゃる方が

霊的(魂的)な存在である

自分自身の神聖な本質を知ることで

心の岩戸を開き

 

魂の輝きのままに心彩り

思い描く人生を開花させる

お手伝いをさせていただきたいと

思っていますウインク



 

「生きづらさ」を

感じていらっしゃる方が

 

もっと「笑顔」に

もっと「自信」を持って


自分らしく輝きながら

人生を彩られますように…




あまゆらの調べ

〜魂のままに自分らしく輝いて〜




これからも

どうぞよろしくお願いします音符