ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます{emoji:音符}

 

 

 

 

 

 



御中(みなか)より

出づる魂(たま)の陽(ひ)

霊(ひ)の源(もと)よ


弥弥(やや)に彩なす

世を祈(の)らん



あなたの
身体の中心に宿る光…


太陽のように
輝くその光は

魂の光

生命の源…


どんな日も
変わらない輝きを放ち

あなたの往く道を
照らしています…


晴れた日はもちろん
曇りの日も
雨の日も…


あなたが
歩まなければならない
道を照らし

あなたを
導いています…


まっすぐな道でも

曲がりくねった道でも

時に遠回りの道でも

あなたが歩んだ道は

あなたが歩むべき道…


その道で出会う

人目を惹くような
鮮やかな花も

目に留まらないような
小さな花も

あなたの光が
蕾咲かせた花々…


どんな
色・姿・香でも

あなたが
好むと好まざるとも

それぞれに美しく
かけがえのない花です…


あなたが住む
大地を彩り

あなたが住む
世界を美しく彩り

あなたの魂の光の
糧になっています…


あなたが出会う花
あなたという花

全ての花を
慈しみ愛しみ

花々の咲く世界の調和に
祈りを捧げて…

 

 

 

 

今年から始めた

ブログ〜あまゆらの調べ〜音符

 

 

 

心彩る言霊として

受け取ったメッセージや

日々の想いを綴ってきました。

 

 

 

読んでいただいた皆様

ブログを通じてご縁をいただいた皆様

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

ブログを始めると同時に

新しい流れが訪れ

 

今年は私にとって

大きな「学び」と「挑戦」の

一年になりました。

 

 

 

そのため

あまり更新できなかった

時期もありましたが

 

その学びから

お伝えしたいことも広がり

 

 

来年はまた

新たな挑戦として

 

ブログの内容

セッション、ホームページを

リニューアルして

 

新しい扉の先の一歩を

踏み出したいと思っていますウインク


 

 

 

弥弥に彩なす

新しい世界を祈りつつ…

 

 

 

魂の輝きのままに…

 

 

 

皆さまもどうぞ

良い年をお迎えください…音符