はい‼️
めめこでーす!
生きてまーす!(なんとか)
記録に残すなんていいながら、モンスターと格闘の日々、仕事も復帰して家の借金、己の金使いの荒さの借金に追われ(なにしたんじゃ)毎日バタンキューですゲロー

記録どころか、前の日も、いや、ちょっと前の記憶さえもぶっ飛びます。


可愛い、可愛い子供達ですが、魔の3歳児娘とイヤイヤ期の小僧を抱え、相変わらずヤクザ口調でキレとりやんす。
(あかーーーん。マネしよるー)

いや、本当に可愛くてたまりませんよ。
虐待なんてしてませんよ。
アメトムチ、しつけや教育が厳しいだけ(ギリギリのラインだろー)


こんなに大きくなって笑い泣き笑い泣き
5年前に娘がお腹にきてくれてから、本当に幸せな毎日です照れ

旦那様も相変わらず、愛変わらずしてくれますし。ケンカはしないけど、お互いイライラすることは多々あります。
でも、話してきちんと向き合って、嫌なことは謝る、気になることは話す、理解する、共有する、妥協する。

大事ですね。
コイツいらね、ウザい。と思ってしまったは終わりですよー。旦那様に捨てられたら生きていけなーいガーンビクビクな私です笑


色々ぶっ飛んだこと書いてますが、普通に夫婦円満で仲良し、家族もなかよっぴーですラブ

ただ、仕事に復帰してからクズな奴が多いので、思った事は口にする事にしました。
(もちろん、身内、記録の中でね。そこはちゃんと大人ですよ。おかしな事はちゃんと言いますけど←結局言うんかい)

さて、久々のブログだけど、仕事の時間なのでこの辺で‼️また心にヨユーがある時に書こうおねがい

私の宝物たちラブ
可愛い3人のチビですラブ
旦那って男だけど、本当子供だなって思う。
3人育ててるようなもんだ笑